モー太郎弁当






2016.2.27 ¥1350−

前回頂いてからもう3年以上経ってるんですね!
税抜きで¥50−の値上がりのようです。
ふたを開けると「ふるさと」のメロディーが流れます。
中身は香の物が若干変わる程度です。
相変わらずの黒毛和牛100%です。
美味しく頂きました。







2012.6.16 ¥1260−

あら竹さんのオリジナルキャラクター「モー太郎」
の名を冠したすき焼き丼のお弁当です。
先ず、容器が独特ですよね!
初めて見た時はちょっとびっくり!
米沢駅の駅弁屋さんも使ってる容器です。
他の牛肉を扱う駅弁屋さんにも声を掛けた
そうですが、2大ブランドに押されてか
松阪と米沢の2駅のみになったようです。
中身はシンプルに白米の上に
びっしりお肉が載ってます。
普通、玉ねぎ、こんにゃく、椎茸で
お肉の量を抑えるのですが
きっちりお肉です。


車販準備室に戻る

トップページに戻る